2023年2月20日月曜日

全天候型焚火スペース&釜戸 ブロック編 サツキ

 皆さんこんにちは!

ブログ休んでました。

忙しくて・・・・・

では早速、手帳と携帯写真を見ながら

書いていきます。

チヒロが完成したので、中休みで

コンサートに行ってきました。


コンサートは夕方
気になっていた
梅田ハービス
モッツアレラバーへ

空輸されたばかりの
モッツアレラチーズ
美味しい
もちろん
生ハムも
メインは
ミラノ風カツレツ
美味しい

カップルさんばかり
でしたが、もう
慣れてまして
一人で黙々とゴクゴクと
店員さんも話しかけて
くれ楽しかったです。
気になるコンサートは
小泉今日子さん
黒猫同盟

1曲目から
ファンキーでした。
さすがです。
場所はビルボード
久しぶりです。
カジュアル席
まあ こんなぐらいの
距離がいいかなぁ~

昨年3月
40周年コンサートKKPP
前から4列目
お客さんはやはり50代から
昭和の方、皆さん背が低く
4列目から一段上がりの
ブーツはいて185cm
頭一つ抜け
ボルサリーノのハット
被ってるから目立つ目立つ


まあ目があってあって
思いっきり手を振ったら
指さしてくれて・・・脳内麻薬ドバドバ
あ~このまま死んでもいいや
のトランス状態から飲みに行き
記憶のない状態から家に帰り
夜寝れない、腹減らない
酒が飲みたい!が続き
どこか別の世界へ行ってました

よく3月の予約


ダブルブッキングしなかったなぁ~



まあ今回は控えめに後ろ側をチョイス

冷静にみましょう!が テーマ

ビルボードは
食べながらなので
ウイスキーロックに
抹茶バスクをチョイス
よかったなあ

去年向田邦子先生の
阿修羅のごとく
チケットが外れたので

今年こそ演劇を!




帰りはハービスの
バーヒラマツにより
最高級のカクテルを飲み
KYON KYON
今晩この店来ないかなぁ
とマスターに相談
「今晩はたぶん隣の
リッツカールトン大阪
宿泊してますね」
と 期待させること言う!

久々にいい日でした




では現実に戻りましょう。


朝8時天川村の気温 -10度・・・・・


今季 一番 

いい事あれば、悪い事あり!


雪はたいした
ことなし

ただ寒い

鉄筋シート掛けてて
よかった。

藤田氏
機嫌悪い

まあ仕方ない
なんか寒すぎて
体中が痛い
ノルマOK
一日中寒い
明日は朝から
温かい予想
藤田さん明日は
大丈夫!
マイナスに
ならないから!
翌日-6度
なんか腹が立つ
足場
今回の防凍剤
性能いいな
まったく
凍害なし!
完成
動線もバッチリ


サツキ
ブロック積完成