2015年7月31日金曜日

天川でも猛暑!しかし夜は?

7/31今日は天川も暑かったです。

私も今日はブログ、サボろうかな?
と思っていましたが、

お客様のK様より素敵なコメントを頂き、
頑張らねば、と思い今書いております。

K様、ありがとうございます。

では今日の1日を

11:00
連泊のお客様が
ゆったりと
プール
13:40
プール満員御礼
今日はなんと
天川36度

しかし
映画の始まる
19:30は?
なんと・・・
(下見て)
 今日は川へ
行きましょう。

コテージを出て
左30m吊橋へ
このつり橋
私のお爺ちゃん
の施工です。
私お爺ちゃん子
でした。

爺ちゃん
ありがとう。
では吊橋を渡り
ましょう。
左側が
ゆるやかです。
泳ぐには良い
です。
 右側は
急流です。
魚釣りには
良いのでは?

連泊S様発見
お父様が一番
楽しまれてい
ます。
 その時
僕ちゃんが!

「とれた~」

「どれどれ」
 「お~お~」

魚より
手が可愛い!
 川の水温は
21度
今日なら
ちょうどイイ
気持ちいい
だろうなぁ~
ちょっと余談を
コテージは
この大きな橋
の基礎に守ら
れています。
コテージまで川
が上がることは
ないです。


吊橋は4年前
天川村に
メンテナンス
して頂きました
しかし古いので
小人数で渡って
下さい。
 お・
サメ・
シャチ?

プールの水温
は27度
ちょうどいい!
今日は暑いので
渡辺さんの
カキ氷
売れまくり

チョット
ジェラシイー
 可愛いね!
俺のガンは
凄いぜ!
映画の始まる
7時30分
気温は25度
明方は21度
まで下がります

クーラーいらず
です。
今日の映画は
お客様持ち
込みトトロ

映画終了後
拍手が!

お~
大人まで
真剣です。

この後は
皆様花火して
夜11時には
コテージ
し~んとして
います。

いい夢見てね
コテージに
人影が
お父様お母様
まったりと
お話しされて
ます。

いいね~

いろんな話して
下さい。

(了解を得て
撮影しました。)

7/30撮影


明日より8月、

予約のお客様お待ちしております。


イチロー