2015年12月15日火曜日

結婚式

12月12日 

根来 西川  両家結婚式に出席させて
頂きました。

場所はベルクラシック大阪、

(今回は写真で説明)

式用スーツは
夏はタキシード
冬はベルベット
と決めています。
結婚してまだまだ貧乏な
時に嫁が買ってくれました

いや~着れて(腹周り)
良かった。

ベルクラシック
高級感あります
高級感があり
クラッシックな
内装

しかし

披露宴会場は
ハイテクです。
ビックリです。


 控室に案内され
ました。

そこで披露宴の
座席表を頂いた
のですが、

なんと、表紙の
写真が・・・


 一平君ありがとうございます。

嬉しいです。

 では式場へ

神父さまが
お迎えしてくれます。
とても神聖な
場所です。
お母様が
ウエディング
ベールを!

何か話されて
ました。

なんか感動です
 お父様と
バージンロード
バージンロード
は、

今まで歩んで
きた道を表す

とも言われて
います。
私の家も娘一人

いつか

こんな事が

あるのかな


祭壇近くまで
来たら新郎に
新婦を託し、

お父様席に

ここにいる
おじさんは
皆、お父様の
気持ちは・・・

式次第

 指輪交換
いつもは、指輪しないのですが
今回はしていきました。
出かけるとき嫁に褒められました
(よく見てるなぁ~)

18年前を チョット 

思い出しました。

 お、チュ~

新郎が新婦の
ベールをたくし
上げてキスを
するのは、
この儀式により
二人の間に壁を
取り払うという
意味です。
 新郎新婦退場
 嬉しそうに!
幸せ満開
新婦のドレス
後ろが綺麗なので
 私の娘にも
こんなの着せて
あげたい。

 フラワーシャワー

ヨーロッパの風習です。

豊かな日々が送れます
ように!

子宝が恵まれます
ように!

という願いが込められて
います。


まあ、根来家に来れば
100%大丈夫でしょう!







 今日は晴天
二人の門出に
素晴らしい天気

 ブーケトス

なんか未婚女性
以外の方も参加

もちろん
未婚女性がゲット
え・・男性版
ブロッコリートス

なんと
私の方に飛んでくる

逃げちゃいました。

なので写真なし!
 やはり

さぞ固いだろう!

マヨネーズまで
 根来家 西川家

おめでとうございます。🎊




披露宴のブログは次週掲載
お楽しみに!