2015年12月21日月曜日

結婚披露宴

12月12日


根来家・西川家 結婚披露宴


に出席させて頂きました。


チョット下見を!

綺麗にセット
されています。

天井がとても
高く、高級感
があります。

スタッフの方
が入って来ら
れたので、
廊下に出ま
した。




このまま待っていれば、案内されるだろうと
思っていましたが、スタッフの方が

「控室に入って下さい」

「控室に進んで下さい」

と集まった参加者を案内します。

いやいや、入口で待っているから!

と思っていたのですが、皆さん入っていく
ので私も入ると、なにが始まるの?

なんと壁が
 上がって
いきます。



でっかい
ガレージ?
照明が落ちて
披露宴会場出現

これは初めて!
会場の壁が
輝いてます。
 新郎新婦入場

2階席から!

これは想像
出来たね!
ほぉ~

今は、ひな壇
じゃないんだ

お客さんが、
席に行きやすい

いいね!
 ケーキ入刀










昔からのセリフ

(初めての共同作業)
いやいや

もう

すでに

何回も

いまさらねぇ~

ハハハハハハ




司会者が
うまい台詞を

「僕が一生
食べさせるよ」

「 私が美味しい
物食べさせるよ





一平君その通り


 本日12月12日
私の誕生日

本社事務員さんに
食べさせて頂きました

美味しうございました
では
お楽しみ
豪華料理を!

オードブル

和の彩五種盛り
 御吸物

本日の鰹だし

ハート人参

可愛い
海鮮料理

中トロ
車海老
鳥賊


ゴメン
撮る前に
食べちゃった!
御魚料理


鮑のグラタンと
鯛のアンサンブル




美味しい!






すでに

ビール  ←
 ↓
焼酎 
 ↓
日本酒
 ↓    ↑
ビールに戻る

永久ループ!

 御肉料理

国産牛フィレ肉

子牛ロース肉の
ソテー
マンデラソース

美味しい!







これはやはり

赤ワインだね!

チェイサーにハイボールだね!

お口直しにグラッパでも!

初心に戻らなければ!

一番最初のシャンパンに戻るか?



この感じは?

過去の記憶に?

危険だ!危険だ!危険だ!

後輩の中村の披露宴

リッツカールトンで!

乾杯の空いた、ドンペリニヨンが

沢山、本当に、沢山(20本以上)
余ってた

「勿体ない俺がすべて、飲んでやる!」

「これ1本18000円?」

「武田さん、全部飲むまで帰るのは
俺が許さん」

武田さんと飲んでて・・・・・

それから記憶・・・・なし

気づいた時は、ベット!

空白時間になにが?


怖い・怖い・怖い・怖い・怖い・怖い




コーヒー
5杯
飲んどきました。


では
戻りまして

お色直し

お母様と!
新郎新婦
入場~
一平君は
消防団員

消防大会選手

ビールサーバー
担いで!






ここでも
過去の記憶が

3年前
親友の披露宴参加!
小川40歳・嫁24歳(犯罪です)
サーバー取り上げて
サーバー口を小川の口に突込み
優しく、飲ましてあげました!
小川、あまり酒飲めない!
以後フラフラ
嫁24歳に、にらまれました!

今日は主賓席

静かに静かに


 お子さんと
記念撮影

真中の御主人

新郎のお姉さん
の同僚の先生
イケメンです。
 しかし
後姿は?

先生これ
貧乏ちゃま
ですか?

「初めてです
分かってくれ
たのぉ~」


世代の違い
ですなぁ~

お友達の

余興
なぜか

先生と

かぶってる!

やはり先生

邪魔でした。
応援合戦

たまたま
トイレに行った
社長が参加
ほろっと
する場面


新郎が挨拶

そして両家を
代表して
根来先生が
挨拶を!

「梨香は自分の
子供のように
大事にします」


西川家お父様
涙が・・・


その時

ド~ン ド~ン
花火が!
きれいだねぇ~
縁起がいいね~

本日撮影の
VTRが上映
とても良い
披露宴でした。
一平君
梨香さん

御結婚

おめでとう。
今日は
沢山収穫が
ありました。


やはり式場は
夢の塊


勉強になります。






プロジェクターの可能性が、よく分かりました。

式場には8台のプロジェクターと音響機器

1台のPCで操作みたいです。

コテージでも出来ない事はない!

例えばスクリーンに上映している画像を
プールに映す。
映画の中で、遊泳が可能

ルーメンの高いプロジェクターなら山の中
でも上映可能!
コテージ前の道路をはさんで、杉の木に
上映も可能!

USJに行った時、こんな事思いつかな
かった
結婚式場は、やはり最高の非現実的な
夢の塊ですな!

コテージでも結婚式は出来ます。

もっと非現実的な夢の国にしないと
いけないと思う。

チョット酔っぱらいな

イチローでした。


綺麗な
画像を!











新郎新婦の
夢の国

私の娘の時は・・・


時代は変わっても
花嫁の父親の気持ちは
変わらないと思う!

式場から寄り道
せず、家に!

嫁が
「パパ、早い?
心斎橋
行かなかったの

「俺には今日
大事な儀式が
あるのだよ」





それは

11月半ばお客様(奥様)から誕生日
プレゼント頂きました。

「イチローさん早いけど誕生日プレゼント」

「お・・おぉ・・おお」

「あ・ああ・ありがとうございます」

嫁、娘以外の女性からの誕生日プレゼント
20年ぶりぐらい?うれしいです。
ありがとうございます。

最高級のチョコレートには

やはり

最高級のウイスキー

バランタイン 21年
山崎 2015 limited edition

どちらも21年以上の原酒を使用

今日は式も披露宴もプレゼントも
最高の誕生日でした。