2019年5月11日土曜日

ゴールデンウイーク①釣り編

4月27日土曜日からゴールデンウイーク

が始まりました。

今回9日連続になります。

いきなりの10日間です。


では振り返ってみましょう。



前半は寒かった。



本当に寒かった。



ストーブ必要なぐらいでした。




しかぁ~し




こんなお客様もおられました。

























なぜか



笑顔です。



4連泊されたY様



毎日泳いでいました。




笑う門には福来る。

良い感じです。






今年も渡辺さん、笹岡さんコテージに来て

くれました。

嬉しいですね。

二人ともよく働いてくれます。






今年も
渡辺釣具店営業
渡辺釣具店
ゴールデンウイーク
よかったと・・・・
思います。
(売上高)




しかし・・・・・・




一匹も
入ってない!
渡辺さん
これ
詐欺では・・・
釣れる釣れる
詐欺・・・・・






川の水温も低く、お魚が動かない

釣れませんでした。




渡辺 言い訳コメント

「今年は清水さん来ないから!」



なんじゃそれ (・・?








水槽ガラガラ事件を回避して頂いたのが


初めて宿泊のN様です。

 なんと

なんと

なんと

今年1号がアマゴ!

練り餌さで!


ありがとう。
嬉しいです。

御主人
いい腕

奥様
美人ですね!





良かったです。


あとは続きます。



K様

お嬢さんが
釣られました。

 渡辺さん。

肩の荷が・・・

もうちょっとで
つれるつれるサギ


「オーナー
  よかったぁ」
「よかったよぉー」
    by 渡辺


ありがとう。






























次のお話は次回Bar編