2019年5月11日土曜日

ゴールデンウイーク④家族編

ゴールデンウイーク終わりました。

長かった。

でも

楽しかったな

たくさんのお客様に春さくらコテージ

来て頂きました。

ありがとうございます。


今後も頑張りたいと思います。





娘の休みが7日火曜日までだったので


御飯を食べにお出かけ


お寿司屋さんに




美味しい

飲みすぎ

お寿司
撮り忘れ


 デザート
本物
ゴディバアイス

私のBar
ゴディバアイス
だいぶ違うな
レディゴディバ
裸で乗馬

ウンチク
語りましょうか?

 お土産
 家族ペア
このマーク
可愛い

ルナ(愛娘犬)
のがない
ママが作成してくれる
うれしい。










私にも最終日に


ゴールデンウイークが


やって来ました。



楽しかったです。