2019年5月11日土曜日

ゴールデンウイーク②Bar編



5月1日水曜日


令和元年


おめでとうございます。


新しい時代の幕開けです。




お客様、

令和もよろしくお願い致します。



雨でした。

こんな時は

こんな時こそ

Bar頑張るぞー

です。
お客様持込イチゴ

今年もたくさん
持込フルーツで
作りました。
イチゴのカクテル

あふれそう
 ミモザ
 ノンアル
ブルーハワイ
お客様持込フルーツ
 アルコール入り
ブルーハワイ

お客様持込レモン
シトロンカクテル

 ヘミングウェイ
フローズンダイキリ
 お客様持込日本酒
酒フローズン
 マンゴーフローズン
平松先生考案
ウイスキーカクテル


 キウイカクテル
上田先生考案
ギムレット
 チャイナブルー
シトロントニック
 スプモーニ
お客様持込フルーツ
ブドウのカクテル

笹岡さんがコンテナ掃除中に発見!

光るコースター!

バブル使用!


華やかですね!




今年もカクテル作りました。

たくさん

本当にたくさん・・・

暇な日もありましたが


こちらを飲んで
頑張りました。

夏用
ユンケル

頭痛・肩こり
葛根湯

万が一の痛風発作に
アロプリノール






お客様Bar楽しんで頂けたでしょうか?



次回はプール編を