2019年5月21日火曜日

寄附金頂きました。


 
 寝屋川市在住のT様から


春さくらコテージに寄附金をして頂きました。

「子供たちの為に使って頂きたい」

とても有難く思います。

お名前を書きたいのですが

ご要望である為すみません。



T様 ありがとうございます。



子供たちの為に最適なアイテムを買わせて

頂きます。






 今回、何を購入するか悩みました。

悩みに悩んだ結果(10日ほど)

幼稚園児から小学校低学年までの

ライフジャケットを購入させて頂きました。

たくさんの商品の中から私が素晴らしいと思った

商品を選ばせて頂きました。

 ライフジャケット
10枚
買わせて頂きました。
名前も
書かせて
頂きました。

それでは
スペックを
 (株)タバタ
(日本メーカー)
国立室戸少年自然の家
共同開発製品です。


本当によくできた
製品で
スノーケリングベスト
になります。
お子様の体系に合わす
事ができる。
これが一番よいです。

サイズはSサイズ10枚
春さくらコテージのプール
は満水時120cm
幼稚園児から小学校低学年
一番危ないと思います
身長95~135cmまで
上記の一番危ない年代に
対応できます。
 かっこいい!

色も中間色で
女の子も男の子も
着れます。
 早速ですが
名前書いちゃいました。

T様
ありがとうございます。

 身幅も調整可能!
肩も調性可能

身長は同じでも
お子様によって
体形は違います。

合わせれるのは
素晴らしい。

もちろん
股ひも付き
ここは重要!
これがあれば
ジャケットが上がる
事はないです。

ここが違うのです。
素晴らしい製品は!
ジップがYKK日本メーカー
強度、使いやすさ
全てが三ツ星です。


ちなみに

私が愛する
メイドインUSA
クロムハーツでも
YKKです。
世界中に認められて
いる製品です。
 並べました。

お客様
使って下さい。
ピッタリ
安心です。

安心ですが
100%ではないです。
親御様必ず付き添いを
お願いします。










そして
親御様が購入された体にあった
ライフジャケットが一番良いと
思います。
コテージのジャケットは
あくまで予備とお考え下さい。





T様ありがとうございます。