2015年2月1日日曜日

藤岡由秀さん優子さん御結婚おめでとう

春さくらコテージで結婚式

 2013年10月5日に春さくらコテージで
結婚式を挙げました。

 5月に藤岡様から予約電話が有り、
コテージで結婚式を行いたいと御相談
を受けました。
私その時、興奮のあまり話が頭の中
に入らず一度お会いしてお話しする
ことになりました。
 6月30日藤岡様・森様とお会いする
事ができました。
私お会いした瞬間お二人は同じ空気が
流れている、この二人は幸せな夫婦に
なると感じた事を覚えております。

式場を春さくらコテージに選ばれた理由
自分たちで手作りのアットホーム
結婚式をお二人で行いたい。
ご列席のお客様にお二人でおもてなしを
させて頂きたい。
丸2日間、両家の親交が深まる。
この熱い思いを聞き、お二人と同じぐらい
の幸福感に包まれたのを覚えております


では新郎、新婦のプロフィールを

新郎    藤岡由秀さん
出身    大阪府
仕事    IT会社の営業職

婦    森優子さん
出身    大分県
仕事    大学の事務職


お父様と新婦入場です。
(優子さん綺麗です。)



新郎がお父様から新婦を
引き継ぎ入場
(新郎新婦最高の笑顔)


人前結婚式

人前結婚式とは字のごとく
「人の前で誓う、結婚式」です。






指輪交換




結婚証明書の署名







ケーキカット








記念撮影

















御結婚おめでとうございます























この後披露宴のバーベキュー
が始まりました。

BQの材料もお酒もすべて
新郎新婦が用意されておりました。
(お酒は新婦が1日かけ作られた
フルーツのリキュール5種類)

Ichiro's Barもオープン

2次会・3次会・4次会

深夜まで楽しい時間



翌日は、10時からカレー作り
(新郎新婦・ご両家・お友達
で協力しあって!!)


13時、新婦の御親戚のお見送り
九州から天川村まで来て頂き
本当にありがとうございます。


その後、藤岡さん夫婦・お友達皆様で
片付けをしました。


藤岡由秀さん優子さん
5年前オープンの時、結婚式ができる
ようなキャンプ場になれば良いと思っ
ておりました。
その夢がかない、とてもうれしいです。

ありがとうございます。


お幸せに