2015年5月28日木曜日

頭の中

ジェントルマン

皆様まず初めに、今から書く文章は
あくまで私の考えであり、スタッフ、
私の嫁、その他関係者の考えでは
ないです。

なぜこんな無謀な事を書くのか?

春さくらコテージに宿泊される
18歳~35歳の独身男性には
宿泊された男性の中で1番
優しくなって頂きたいのです。

しかし現実は、
俺が、俺が、俺が、俺が、俺が、俺が
こんな人が多いです。

そこで私の頭の中を形として紙に書き
春さくらコテージでの独身男性の立ち
位置(順位)を明確にし、コテージでの
存在理由を考えて頂き、行動して頂く

なんか難しい文章?

私、気を使っているのかな?

簡単に書きましょう!

春さくらコテージの中での
独身男性の存在理由

コテージ内すべての
お子様
お年寄り
女性
男性
施設

優しい事

下、見て頂くと分かりますが、
コテージの宿泊者では最下位です。
優しくない人はカブト虫の次になり
ます。

早く人間になりた~い
 (妖怪人間ベム・ベラ・ベロ)



A ①障害のあるお子様
  ②おばあ様
  ③おじい様


B ①お母様
  ②シングルファーザー
  ③お子様


C ①お父様
  ②障害のある独身男性
  ③独身女性
  ④名誉独身男性
   (35歳以上、ダメな人はHへ)
   (優しい独身男性)


D  イチロー


E  春さくらコテージに宿泊された
   独身男性18歳~35歳


F  犬・猫・鹿・猿 等


G  アマゴ・鮎・クワガタ・カブト虫


H  春さくらコテージに宿泊しない
   独身男性18歳~35歳
   春さくらコテージに宿泊された
   悲しい独身男性


I   マムシ・ムカデ・スズメバチ
   カメムシ等 有害な物 




補足説明


同ランクでも上の方が上位


Dイチローは基準として記入


イチローが
春さくらコテージの業務を
行っている時の考え方


イチローが
コテージを離れた場合
は別思考有り。


イチローは
インド・カースト制度
日本・士農工商
の制度は嫌いだ!
上記のような制度と
違い、結婚や優しさ
によりランクアップ有り。


イチローは
基本コテージ内では
女男差別主義者である。


宿泊者以外の独身男性は
解らない為、
悲しい独身男性と同列

 
優しいとはなに?
自分で考えて下さい。




これいいね~
これからは独身男性には
この文章読んで頂こう。





では2回ジャンプしている
サブタイトル
ジェントルマンを

ゴールデンウイークのお客様で
とてもカッコイイお父様がおられ
ました。

コテージに宿泊されるお父様は
全ての方が、優しく・家族の事を
1番に思い、イチローも見習わ
なければいけないと、いつも
思っているお父様ばかりなので
すが、カッコイイなと思った御主人
の事を書きます。

夜、お友達御主人お二人がBarへ
お酒を飲みに来て頂けました。
受付時、北新地のBarで教わった
カクテル飲めます。と案内していた
ので、そのカクテルを注文して頂き
ました。
とても美味しいと褒めても頂きました。
2杯目はフルーティーなカクテルを
注文頂きました。
少し談笑していると、家族連れの
お客様が来店、その時お二人の
お客様が

「イチローさん、ごちそうさま」
と席を立たれました。

「え・もう帰るの?」
席には2杯分600円×2人分が置かれ
てます。
来店されたお客様がお二人のおかげ
でちょうどカウンターに座れるのです。

私、すごいと思いました。
そして自然体なんです。
私が気付かないぐらい!

私、こんな事出来ないです。
こんなスマートにできないです。
それどころか、
たぶんダラダラと居座ってしまいます。


とても勉強になりました。


またのご来店が楽しみです。


ご家族でBarを楽しまれているお客様
上記を読まれて気ににしないで下さい
いつまでもBarにいて下さい。

              イチロー