2015年7月1日水曜日

最近のイチロー





ども~













イチローです













イチローも仕事のやりすぎで、ついに、
ヤバいか?

と、思われたお客様

ヤバいかな?  の  直前で
何とかなりそうな、今日この頃です。

この3ヶ月建設業の現場に出ていました。

その現場が、今週ぐらいに竣工です。

「ヤッター  終わったぁ~」

事故もなく無事終われそうです。


せっかくなので現場の写真を!

山崩れを防止
する工事

下に見える小
さい箱はバス
です。
そうとう高い
場所です。
特種工法なので
四国から来て頂
いた職人さんに
施工して頂いて
ます。
きれいにラスが
張られてます。
この後、草が生
えるバーク(土)
を吹付けて完成
夏には緑の山に
なり綺麗です。
すごい山
今この場所
1200m以上です。













キャンプ場がオープンしてからは、平日
は現場、土曜日夕方からはキャンプ場を
こんな毎日を続けておりました。

7月18日からはキャンプ場毎日入ります

ず~と、何かしら動いているのですが、
休みなくとも、平気です。

気になるのは娘の事

ゴメンな~冬になれば必ず・・・・・


こんなイチローですが、
キャンプ場での楽しみが1つ有ります
それは
Barで、23時頃からお酒飲むこと!

その前に
私、心に決めた事が1つ有ります。

お子様が全員就寝するまで、お酒
飲まない!
(部屋に入っていればOK)


これです。

とても苦しいことです。
(たまに、試飲する事は有ります。)
許してください。

理由は
お子様が夜、怪我をされ救急車を呼ぶ
とします。
救急病院は、五条病院か大淀病院
吉野の病院です。
深夜になると、タクシーもバスも無い
です。
救急車で病院へ行っても、キャンプ場
へ帰ってこれないのです。

お父様、お母様、昼からお酒飲んで
います。
その時私が、お酒飲んでいなければ、

私が、お父様の車運転します。

的確な判断も、私がします。

まかしてください。

これなんです。

なので
お子様が全員就寝するまで、お酒
飲まない!
(部屋に入っていればOK)

これは守りたいです。

本当は皆様と飲みたいです。

23時頃、お子様とBarに来られる
お客様、とても迷惑です。
なに考えてるんだ、こいつは
などと、思っています。

いや最近は無意識に口に出ている
かも?

すみません。

ちょっと説明不足なので
上記お子様とは、幼児・小学生の事
です。
それ以上のお子様は自己責任です。
何時まで起きてても親の管理下です。

でも
22時以降Barは大人の時間ですね!
常識かな!

では
夏休みなら23時頃~
それ以外は24時頃~  解禁

Barのある日は必ず飲みます。
飲まない日は無いです。

どれだけ飲んでいるのか自分でも
分からない、ヤバいかも?
(カウンター内は酒だらけ)

そこで、飲んだ酒、写真とりました。


まずはエビス新製品
つまみはベーコン
お客様から頂き物
「太るね」
「美味しすぎる」
本来ならばハイボール
なのですが、チーズ
貰ったので今回は
ワイン
よく見るとチョコ?

 次はウイスキー
珍しいなぁ~ロック
いつもはストレート
写真撮ってるからね
健康の事考えてるね



 なぜか
シャルトリューズ
100種類以上の
何かが入っています。
これ飲むと翌朝
あるトコロが元気に!
お父様おすすめ!
たしか60度ぐらい!
 なぜか
テキーラ
ライムが余って
いたのかな?
ここらへんから
客にサービスで
出してると思う?
隣のアブサンも
飲んでたと思う?
また
テキーラ
たぶんここらで
忘去突入!
お客様と
テキーラ祭り?





ここからは写真なし

おかしい?

夏休みに空けようと楽しみに
していた
ボウモア ダーケストが空いてる

なぜかシャンパンの空瓶まで?


こわい・こわい・こわい・こわい


今回はチーム忘去でした。


ではイチローの
二日酔い対策を公開します。

コンビニ等で販売している。
スポーツドリンク

DAKARA 500ml

寝る前に一気飲みして下さい。

「ちゃぽちゃぽで飲めるか」

と言われそうですが

翌朝違います。

とても楽です。

ウコンより効きます。

お試しを