2016年5月25日水曜日

インドア派の人間は、ブログネタ少なし!


このブログはキャンプ場のブログなのですが

キャンプ場経営者でありながら、


アウトドアが苦手&嫌い、

宿泊するなら綺麗なホテルが良い!
(汚い部屋は大嫌い)


こんな、へんなオーナーが経営するキャンプ

場ブログなのですが・・・・・


最近、アウトドアに浸食されているのか

キャンプ場のオーナーらしいブログを書いて

いる事に気づいてしまいました。


これは、いかん!


アウトドアと離れた事柄を書かなければ!

イチローらしくない!

まったくアウトドアと関係のない話を!

しかしネタがね~

インドア派だから、dTV(映画)、文庫

ぐらいしかない

毎日欠かさず、映画、海外ドラマ、国内ドラマ

たまにアニメ(ガンダム)は必ず見る。

YooTubuも大好き!

しかしブログネタにならない!

なければ、Barネタですか?



私、Barはインドア派と思います。

Barの対極は居酒屋!


居酒屋はみんなでワイワイ楽しく!

アウトドア派ですね!

Barは一人又は二人でまったり、静かに

インドア派ですね。


イチローは、もちろんBar派です。


ではBarネタを、携帯カメラの中から探しま
しょう。


この日の夕食は

洋食屋さん。

梅田第二ビル

だったかな?

美味しかった!
 飲む前には

食べます。

食べないと

大惨事に!



大阪に飲みに
出ると3~4軒
Bar巡りを!



お店で3杯は飲みます。

それを3~4軒はしご酒

12杯ぐらいですが?

1杯1ショット(30ml)ぐらいとして

12杯×30=360ml(40度のお酒)

ボトル半分ぐらいですか?

ガッツリ食べていかないと

梅田を徘徊することに!


 もう店名の紹介は

いいかな?
本日の1杯目

マティーニ

オーナーが

シュルシュルシュル~

と素晴らしいステア
美味しいなぁ~






毛利氏より

美味しい
 2杯目は

桑原さんに

苺のダイキリ

なめらか

しかし

チョット量多し!

贅沢な文句ですな!


あとなんか飲んだかな?
写真なし
2軒目は

こちらへ
 田中さん

実験ですか?



 ピンクマティーニ

美味しい。

これはマネ出来ない。



 これもマネできない。

トム&ジェリー

だったかな?

作るのがたいへん面倒な
カクテル

田中さんには

いつも甘えてしまいます。
 フワフワ


ごちそうさま
でした
 初めてのバー


Bar

YOSHIDA

中辻先生の紹介
 まずは

ジントニック
 スダチ

バージョン


うまいなぁ~


次回はこのスダチで
ギムレットお願いしょう
料理も最高!

四国の食材を!

 美味しいタケノコと

ハイボール


合うね!
 クラッシックな
店内

ローカウンター

ゆったりできる
これを目的に!

徳島
半田ソーメン


 半田ソーメン釜揚げに

合わせるカクテルを
 サケティーニ

いいねぇ~

これはイイ
 あ~満足

今回

最高なお店発掘


先生ありがとう。


痛風の薬

忘れずに
飲みま~す。

3月10日

だったのね

たぶん

予約電話の

御褒美かな?






おっと、いつものセリフを

12時には家につきました。



オジサン版


シンデレラ(笑)









来週もBarネタを!


インドア派らしくなってきたねぇ~