2020年5月10日日曜日

ソフィー 外部キッチン洗濯機

 今日は日曜日です。

だんだん曜日が分からなくなってきています。

予約受付日でしたが、電話がならないので

うつらうつらとしていました。

適度にもよりますが、ゴロゴロいいなぁ

今よる8時 大雨です。

なんか雨の時は書きやすい

ウイスキーを飲みながら

はじめましょうか

ソフィーの外部キッチン洗濯機新設工事

はじめするつもりはなかった。

タイヘンだし、テレビと脱水機でいいかと

思ったのですが、宿泊料金がサツキとメイ

との差が2000円、この2000円の差を出したかった

テレビと脱水機かぁ

シータ・キキ・チヒロと同じ物作っちゃえ

簡単な気持ちで始めました。

では

 お 雪か
日付けは1月19日
 うん狭い
キッチンつけることにより
何かを失う感じがする。
広さ?
自由さ?

でも便利さが勝つな!
いちいち中入らなくても
いいし
 やりましょう



 給排水工事
取り回しで迷う
 そんな時は
とりあえず動く!

この床掘も
これはアスファルトガラ
だね!
水はけいいけど
 給排水

 上の図面が最悪でした。
自分で書いたのですが
型枠の面木2.5cmの幅を
考慮してなかった。
擁壁でも何でも面取りは
必要です。
景観も大事ですが、
お客様が足当てた時とかね
土の中に隠れてても
まあ土木屋なら常識かな

でも考慮してなかった。
なので面木の上に
ブロックがのってくる
型枠仮組時に分かり、
もう一度やり直し
うん最低限図面は大事だ
 コンクリート打設
 気温マイナス
養生をする。
 ソフィーは
この道50年の
ベテランが組みました。
いや本当に綺麗です。

完成
 では

なんという
ことでしょう
カッコイイ
おさまりもよい

 バーベキュー
からの景色
 洗濯機置場
 前から見ると
見えない
 水ちゃんと
出るよ(笑)
排水も(笑)
 お客様
どんなコンロ
持ってきて
くれるかな?
楽しみです
 こちらも
着けました。


ライトはLED
1台です。

なにぃ~

言わないで
 あ・・・・

見つけた・・・

配線の穴が・・

ない。。。
もちろん
こやつも
生きてます。
 進入路こちら
幅1m
 余裕だね。
 駐車場
前面駐車場
車は2台まで

明日はサン
お楽しみに