2020年5月7日木曜日

キキ 外部キッチン洗濯機

キキのバーベキュー場にキッチンと洗濯機

を作ろうと始めたのが、写真の日付けを

見ると1月14日です。

早くから取り掛かっていたんですね。

すでにブログには書いていますが、

もう一度

 着工前
 地下埋設物
など苦労したみたい
もう忘れましたが
でも今年は気温が温かく
この日も2度ぐらい?
(いつもは-5度ぐらい)
良かったです。

 そうそう大きい石が
多かった。
なんかよくわからない
床掘ですが、ほぼ人力
なのかな?
手前の線が電気だと
ユンボ怖いね
たぶん大きい石も
ツルハシとスコップ

 まあ埋設配管できれば
OKでしょう。
この後はクラッシャーで
埋め戻しをしてベースの
型枠組かな
これは覚えてる。
力仕事&気温が低い
&高血圧の為
目の血管が切れて
目がゾンビでした。
ひくのに10日ぐらい
かかったかな?
詳しくは2月頃のブログ
見て下さい。
 間違ってる
図面ですね。
こちらも
微妙な・・・
洗濯機が
全自動に変更
変更理由は
もういいや
(投げやり)
 ホームセンター
コンパネ購入
サン木も購入
安いなぁ
一束2127円
もちろん
中国製
なんでこんな
安くできる?
 普通は現場で
切りますが
ホームセンター
15円で
切ってくれる。
楽です。
丸ノコ怖いし
 これは発泡面木
これも安いな
帰ります。
 キキはキッチンの位置が
難しい、基準がないから
とりあえずカーポートで
白い糸が基準!
白い糸の左側ステップ
白い糸の右側キッチン



向かって
右側に洗濯機
動線を考えて
キッチン200
ほど左に寄せる


洗濯機に
お金かけたな
 コンクリート打設
たしかこの日は寒かった。
 打設後 雪
予報では晴天
晴れじゃないと
コンクリート打設しない
ちゃんと
養生してるね
えらい!
(自分をほめる)
 洗濯機は東芝
全自動

 大きさ
 まくばり
タイヘンだけど
左官屋のおっちゃん
楽だろうし。
しかし・・・・

おっちゃん・・・

1日で3段しか・・・

積めず・・・・・・

1日で27個か・・・

もう
ふふふふふふふふ
大丈夫!

翌日は完成!
 4月9日キッチン取付
思い出した!
配管がなぜこんな位置か
説明すると・・・・・
奥側の洗濯機ベース掘削時
ユンボのお尻で排水管割った
この時ぐらい情けないのは
なかった。
それでなくても埋設銀座
それで・・・・・・・
手で掘り起こしました
見事に排水管割れてた。
もう一度排管するのが辛く
この位置になりました。

まあ
いいでしょう
高級キッチン
値引きも限界
まで
ダイヤコスモ
さん
ありがとう。





ではこれからは

ビフォーアフターで

皆様 テレビ朝日 

大改造‼劇的ビフォーアフターの曲を

口ずさんで下さい。


それでは


なんということでしょう




 タラリラリン
(^^♪
 うんうん
(*・ω・)(*-ω-)
ウンウン♪
ピッタリ❕
 バーベキュー
は1台
 立派すぎる
洗濯機
スペース
バーベキュー
台から見た
景色
 キッチンから
見た景色
 映画はやはり
近すぎて
見えない
横から見ると
配置が分かる

外部ライトは
LED
1台増設
キッチンと
バーベキュー
を照らす




いいですねー

昨年よりランクがあがりました。

皆様に宿泊してもらいたい。

早く平穏な日常に戻りますように


明日は シータ キッチン洗濯機

お楽しみに!