2020年5月12日火曜日

クラリス 外部キッチン洗濯機

1月25日
クラリス給排水完了
この後
打ち上げで
飲みに行き
ました。
写真が残って
います。
 ご近所の
小料理屋さん
初めて
常連さん沢山
 ここ
美味しいなぁ
 中トロ
また
飲みにいきたいなぁ
 サザエさん
バター
 そうそう
右端から
飲んでいった
 これは
金目かな?
 旨い
フグ唐揚げ
 覚えてる
 吉野下市町のお酒
 イクラプチプチ

下市町権太君

〆の粕汁
常連さん皆さん
頼むので注文
うまいなぁぁぁ







この日以降飲みに行ってない

やっと終わった今現在はコロナで・・・

1月・2月・3月・4月の4か月間

一人でいや、途中、少しの間左官歴50年

のおじいちゃんと二人で・・・・・・

4月26日竣工を目指して頑張りました。

一応・・・・休みは・・・ほぼ無しかな

超絶ブラック・・・・・

あ すみません。

違います。

1日 休みました。


あれはたしか(遠い目)
3月22日予約受付終了
3月24日ブロック搬入
唯一の休み3月23日
ヒルトンプラザ店
閉店2日前
お店を貸し切りに・・・
(たまたま客は私一人)
3月27日から始まる
バイリクエスト期間を
特別に前倒しして頂き
逝ってしまいました。



(今回は車でお買い物)
(ハービス駐車場ポルシェ・ベンツばかり)
(唯一の国産車イチロー 頑張れニッポン)
(飲み無し残念)
(ウイリアム75周年)
(もちろんバイリクエストはウイリアムⅡ)
(バイリクエスト内容は秘密)
(出来上がりは11月頃?楽しみ)

今回の苦しい修行のようなジャグジー・

外部キッチン洗濯機新設工事

お客様の笑顔が見たいなどとの、偽善者的な

考えでは乗り越えることは 不可


今季最大限の人参をぶらさげねば、

乗り越えれない壁

会社には、税務署から指摘されないギリギリ

の領収書を叩き付け!
(リアップ十数本領収書)

逝ってしまいました。


ジョンロブ Oさん ありがとう。
秘密情報 Oさんは峰不二子に似ています)
(この情報のみでジョンロブには行かない事)
(とても素敵なジェントルマンなお店です)
(現在は阪急メンズ館1階です)

ジョンロブのおかげで乗り越えることが

できました。(笑)

ではクラリス外部キッチン洗濯機
ビフォー


 ビフォー
 これもビフォー
これまたビフォー
やっとアフター
お 壁
しかし
位置
高さ
方向
すべてに
こだわる
 ピッタリ
 少し狭いが
秘密基地の
ようで
落ち着く
見られない
プライベート
重視
 洗濯機置場
 もちろん
前からは
わからない
 水出るよ

 こちらで
ポワレ
コンフィ
パテ
テリーヌ
ルーロー
プレゼ
ロティ
グリエ
コンフィ

 高さは
 1m52cm
高いね
壁だね!
 クラリスは
窓の位置も
ずば抜けて高い

 下枠で
1m84cm
 ちなみにサン
 1m55cm


 動線はこちら
 幅1m
 クラリスの
プライベート
を守る
ソフィー
サン
クラリス
の中での
一番の課題!
 そして
こちら駐車場
駐車すると
鉄壁なプライベート空間

2台目は
こちらに
雑草対策
砂利をひく
クラリス
バーベキュー
スペース
落ち着くわ~

なぜだろう。





皆様ありがとうございます。

無事ジャグジー・外部キッチン洗濯機新設工事

竣工することができました。

まあ 使ってみてください。

また今週末にでもBarについてブログかきます。



チャオ