2020年5月11日月曜日

サン 外部キッチン洗濯機

皆様こんばんわです。

今回はサンですか!

ちょっと飽きてきました。

このブログは、私の趣旨としては

キャンプ場のブログですが、キャンプの事

いわゆるアウトドア関連は書きたくない!
(アウトドアは嫌いだ)
(設備を作るのは好きだが)
(それを使うのは、いいかな)

その延長線上にコテージの事も出来れば

書かない方がよい。

こんなへんてこなブログなのですが、

なぜそうなのか、と説明すると・・・・

お客様、ホームページのみ見られ予約をし

キャンプ場に来られる場合、皆様なぜか

こう思うらしいです。

イチローて・・・・・・

身長2m、体重100キロ、鬼のような顔で

いつも鉄の棒をもっている人間!

こんな感じで思われてるみたいです。

あのホームページ見ると怖いかな?

とくに独身男性の文章は異常でしょうか?

私は間違えた事は一行も書いてないと思い

ますがそれどころか、あの文章はパート1

で本当はパート2いわゆるシーズン2が

あるんですが、関係者に止められホーム

ページにアップしてないだけなんです。

(なんと去年テレビ取材受けちゃったV)

まあこの話はのちほど。。。。

なのでおもしろい事、書こうかな

これなんです。

コテージの事とくに設備のことなんて来て

頂ければ分かりますし。

じつはオーナーは、普通のオジサンだ!

のほうがとてもとても重要な気がしまして

まあそんなブログです。

この流れで、今発信中のプライムビデオ

現在版東京ラブストーリーを書きたかったん

ですが、タイトルと内容が違う。

このブログではよくある現象ですが、今回は

ホームページのトップにも告示していますし

なんか閲覧件数も多いですし、ここで

おじさんのドラマ批評を書いて、今回サン

だけ閲覧件数が低いこれもどうかと・・・・

(現に2月ブログ ファミリーイナダが
過去ワーストの伸び率 笑)
(やはりガンダムはきついのか)
(私的には名ブログと思う)

まあとりあえずサン 外部キッチン洗濯機

かきます。
 日付は
1月21日
 どう変わるかな
 床掘
これは見ただけで
土被りないね。
普通は配管工事
しないな

知恵を
絞ったな
 お披露目
 綺麗だね
 バーベキュー
台からの景色
 バランスもいい
 洗濯機置場
 前からは
見えません。
動線はこちら
 幅1m十分
 ここで
今回の
ブロック高

 1m13cm
理想的な高さ
家庭のキッチン
窓はこの高さ
ぐらい

 問題の駐車場
 幅員2.5m
国交省基準OK
 考えたな
これでトラップ
沈まない
 管の底で350
土被り300ない
コルゲート
いれて正解!
 水出るよ(笑)
じつは
水道開放の時
ドキドキした
 ここで
おでん
カレー
麻婆豆腐
餃子
回鍋肉
青椒肉絲
酢豚
小籠包

 サンからの
景色です。
 ここで
奥様
寝そべる椅子で
ごゆっくり
どうぞ
前面駐車場

すみません
ライトは1
LED











うんサンはバランスがいいね。

なんせ、説明書通りに建設したから。

外見も室内も可愛いし。

おすすめです。



明日はチョットキャンプ場行こうかな

Barコロナ対策でひらめいたことがある。

測量してみよう。



明日はクラリスお楽しみに!