2020年5月8日金曜日

シータ 外部キッチン洗濯機


 今回の外部キッチン洗濯機新設工事は

シータから始めました。

ブロック積も一番最初はシータ!

初めては、時間もかかりますし、丁寧な

仕事になります。


 床掘も丁寧です。
キキのような問題もなく
順調でした。
給排水工事も綺麗です。
埋め戻しをして
 型枠もシンメトリー
コンクリート打設時生コン
屋の運転手さんが、こんな
玄関口に、なぜ?
まあ初めて見たらそうだね
でもね いいよー
この良さはじわじわとくる
でしょう。


 出入口は
駐車場からは
向かって左側
プール・Bar
には右側
 排水管も水道管も
ピッタリの位置
キッチン取付5分
キッチリと仕事を
すると後が楽です。
コンクリート打設
その後
ブロック納入後すぐ
ブロック積

では
お披露目を

 いいね!
馴染んでる
バーベキュー台
イスは4組
囲んでもOK

 ピッタリ
 中システム
キッチン
同じ場所から
外 キッチン

Wキッチン
料理の幅が
広がります。


 洗濯機置場
入口右側
違和感なし

 シータも
バーベキュー場
ダブル照明
キッチン用
バーベキュー用
今回
バーベキュー場
照明をすべて
LEDに交換
昨年より明るく
お財布にも
優しい。
 駐車場は2台
ごめんね。
今年から2台
バーベキュー台
からの景色
ジャグジーが
良く見える

 お部屋は広く
なりました。
昨年まで
ここに布団
マット6枚
ありました。
 あ・・
8枚だと
これだけ?
2階ベランダ
からの景色
いいねぇ










シータとキキは今年から宿泊料金A料金なら

今年は4名 28000円 

昨年は12名 51250円

もし2家族だと消費税入れても1万円以上

お得かな

もちろん1家族でゆったりもいいなぁ

今年度、夏の御予約はシータ・キキから

予約が入りました。

皆様さすがです。

春さくらコテージで一番コスパが高い

コテージです。

しかしイチローは今回一番変身したのは

チヒロと思います。



そして明日はコテージでは今回一番力をいれた

チヒロ 外部キッチン洗濯機です。

お楽しみに!